[画像]最後にバイクがディスられるwwこれ、バイクアニメだったよねwwww[ばくおん 12話 最終回]

人気記事
160623a073

以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/06/23(木)1:00:56 ID: VIPwideguide 

第12話「もしものせかい!!」

バイクで一度もコケたことない羽音ちゃんが

初めてコケて(倒して)しまった…www

「あーっ!!」

「そうかそうか〜羽音もバイクをこかしたか。これで晴れて一人前だな」

ニコイチモータースで修理しようとするところに

喋る部品取りに仕入れた教習車から外したタンクwww

「バイ太!」

<<もうわかった!わかったわよ!>>

<<こんな姿見られたくなかったのに…>>

<<教習所退役した後人に買われて

しばらく道を走ってたんだけど後ろからぶつけられて廃車よ>>

羽「大変だったね。それにしてもタンクだけになっても話せるんだね」

(ヤバイところ見ちゃった…)

「よーし!できた!」

「よかった…もうこかさないからね!バイ太!」

「ばか!手を離すんじゃない!!!」

「あ!見て!スーパーカブの大集合!」

始まる…スーパーカブ談義…

「女子高生が本田宗一郎のものまねをする日が来ようとは…」

わ か ら ん www

「あれあれ?どっかで見た顔だ」

「あ!それバイブ!」

「ところで佐倉羽音。君はもしこの世界からバイクがなくなったらどうする?」

次の日

バイクのなくなった世界に…

「ていうか恩紗ちゃんこそどうしたの?自転車なんかに乗って」

「え?何言ってんだ。私は毎日」

凛ちゃんも自転車バイクwww

(理由は分からないけど私オートバイのない世界に迷い込んじゃったんだ)

「長い自転車の歴史の中でも最高にカッコイイ自転車!それがスズキ・スカイヤングよ!」

自転車の宣伝だwww

「聖ちゃんは自転車乗らないんだ…」

千雨ちゃんて競輪の中野選手の娘www

オートバイのない世界に来夢先輩はいない…

この世界でバイクを知っているのは自分だけ!と

「超すごいアイデア思いついちゃったんだ。自転車に車のエンジン積んじゃうのってどう?」

言ったら、皆からDisられたwwww

「自転車でもない、自動車でもない、第3の乗り物なんて今更許可されないですよ」

「みんな乗ってたんだよ…オートバイに…私知ってるんだよ!」

「バイクは馬鹿にしか乗れん」

「あれは100万のロード!」

(みんな賢くなっちゃったんだ…でも、 )

(オートバイのない世界は少しだけ寂しい)

「佐倉羽音、いきます。ぶおーん…ぶおーん!しゅいーん!」

あ、来夢先輩www

という夢だったのさ!

<<おはよう。羽音ちゃん>>

「バイ太ぁ!!」


ばくおん!!12話はなかなかいい終わりかただったと思うけど、一つ前の11話は何度見返してもやっぱり大概ひどいなwww でも、凛ちゃんの演技はさすが奈央ぼうだ。
ばくおん第12話(最終話)
最終話だけなんか脚本が違ってるような感じがした。
バイクアニメの最終回なのにまさかの自転車の回想?夢落ち?で尺を使うとかはやっぱり何時ものばくおんだった。
一話完結と言っても全体的に締まりが良くて最終回として申し分ない。
続く
ばくおん12話視聴
アメリカン枠はあの神様だったか
VIBESは私もTSUTAYAに寄った時はたまにドキドキしながら立ち読みしますね

しかし、このアニメは2輪の良さを全く伝えようとしていないように感じますねw

ばくおん!! 12話(終)感想


売女生きてたんかワレェ!退役って軍人かよw給油口パカパカして喋るの草生えるw神の癖にエロ本買うなや…おいうえしゃまにおけけ言わすなwバイクの無い世界だと千雨ちゃんのパパが中野浩一にw無難だけどいい最終回だった…面白かったし2期ありそうやな。

Amazonビデオでばくおん!12話のバイクが無くなる話は切なくなるな…
ばくおん!!12話が何故泣けるかというと、あのバイクがない世界というのは「各登場人物にとってアイデンティティが存在しない世界」なんだよ。それを見せつけられる主人公、からの来夢先輩ならもう泣くしかないでしょ!
アニメ『ばくおん!!』第12話(最終回)観た。今まで本当に好き勝手やってたが、なんだかんだで最後は綺麗に締めたな。や、話自体は頭おかしいままだが。
ばくおん12話まで観た。なんかイイ話っぽく〆た。バイクいいなあー
ばくおんは千雨ちゃん出て来て、ぐっと面白くなったから、あと最低12話くらいやって欲しかった。
一日遅ればくおん!!12話感想
・前半はバイ太こと井上喜久子(17さい)との再会、後半はろんぐらいだぁす!の宣伝(違)
・鈴乃木凛の中の人が主役やってるろんぐらいだぁす!は秋季放映予定。ぜひ見てね
・しかし作画崩壊だけはほんと勘弁して欲しい
#ばくおん
[ばくおん!! 第12話]
ハネがバイク倒してタンクボコボコにして売女と再会して
バイク無い世界の夢見て起きて ああオートバイええな てなる話
神の乗り物は まだ人類に委ねられるそうで
#bakuon
ばくおん!!第12話を視聴。こんなところで本田総一郎氏と藤沢武夫氏のエピソードを聴くことができるとは。それにしても最終回でバイクをdisるとは流石ばくおん!!とは言いつつも、最後まで「らしさ」を貫いてくれた事に心から敬意を表したいと思います。やっぱりバイク最高!! #ばくおん
『世界からバイクが消えたなら』
最終回らしいちょっとほろりとする内容。
エアバイクの切なさは1話とのアンサー的に畳みかけてくる。
走っている以外でのバイクのダメージは痛い。
駐輪場に止めたら自転車ががっつり倒れ掛かっていた記憶が…。
二輪駐「車」場の少なさよ。
ばくおん!12話。
ばくおん!! 12話 終
こけたことない羽音
倒しました
タンク、ゴロンゴロン
しゃべってる、これがつくもがみ
バッチグー
400 5行、、
この世界からバイクが無くなったら
チャリの世界だ〜
おいおいオートバイ
千雨、、、
エアオートバイ
夢落ちでした!羽音
かっけー!!

バイクのらないけど、バイク乗ってもいいかも!とちょっと思うアニメだったwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする