[画像]μ’sごっこしてる黒澤姉妹可愛いwwwww[ラブライブサンシャイン 4話]

人気記事
160726a026

以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/06/26(火)1:00:56 ID: VIPwideguide 

第4話 「ふたりのキモチ」

小さい頃から隅っこで遊ぶ目立たない子だった

運動も苦手だったし

だから段々一人になっていた

図書室はいつしか丸の居場所になり

いつも空想をふくらませていた

本があれば大丈夫だと思った

その子は黒澤ルビィ、丸の大切な友達

「まさか本当に承認されるだなんて!」

「やっぱり部室できてた!」

「ルビィちゃん!」

「スクールアイドル部へようこそ!」

「丸、そうゆうの苦手っていうか…」

「わたしも…」

「ダイヤさんが?」

「片付けて。それ見たくない」

「花丸ちゃんは興味ないの?スクールアイドル」

「おらには無理ズラ…」

(何故ここに〜っ)

「ええっ!スクールアイドルに!?」

「だから、ルビィちゃんも一緒にやらない?」

「体験、にゅうぶ?」

「やったーーーーっ!」

「本物のスクールアイドルの練習!」

屋上で練習

「さ、始めようか」

「登り切ったよ−−−!!」

「なんですの?こんなところに呼び出して」

「ルビィちゃんの話を、ルビィちゃんの気持ちを聞いてあげてください」

「お姉ちゃん!?」

「これはどうゆうことですの?」

「お姉ちゃん」

「ルビィ、ルビィね!」

「よろしくお願いします!」

丸は本の世界にもどるの

「ルビィね! ずっとみてた!」

「ルビィね、花丸ちゃんとスクールアイドルできたらってずっと思ってた!」

「スクールアイドルやりたい、花丸ちゃんと!」


サンシャイン!!、μ’sの方のラブライブ!と何か違うなって思うのが『言葉を全て言わせない』演出。
3話のダイダイの後、千歌が言いかけた何かをダイヤが制止したり、4話のかなまりのシーンやルビィのダイヤへの告白。
μ’sの時、こんなにあったっけ・・・?
ラブライブ!サンシャイン!!第4話。うん。今回は1年生がなかなか個性が強そうな感じですね。次回はヨハネ回ですし、まぁ?皆個性的なのはありますが、なんか1年生に目が行ってしまう。ぐぬぬぬ。ろ、いや、それは違う!!笑とりあえず次回のヨハネ回も楽しみだずら!!
ラブライブ!サンシャイン!!4話、練習する場所探して屋上になって、
はなまるが屋上で寝そべってたけどはなまるのおっぱいでかかったな
おはようございます!土曜に放送されたラブライブ!サンシャイン!!の第4話に雑誌で登場した凛ちゃんと同じフィギュアが秋葉原神社にあります♪♪ 凛ちゃんが女の子としての自信を持てたお話の衣装でもありますね! 花丸ちゃんも頑張れpic.twitter.com/TyQZz61d9p 1d9p
ラブライブ!サンシャイン!!4話を見て気になった事


pic.twitter.com/bqLGISRklt

サンシャイン!4話!1年生組かわいい!!!

たまたまだけどラブライブのメンバーと同じポジの子がしゅき

4話泣けた(´・ω・`)
りんちゃん大々先輩じゃん!!
ルビィちゃん頑張った!3年生組も以前はスクールアイドルめざしてたとか?
あぁ素晴らしきラブライブ。
ラブライブ!サンシャイン!! 4話花丸とルビィ、大切な人のため我慢していたやりたい事、スクールアイドルに向かって第一歩を踏み出した良い話でした。そしてμ’s五周年か…当時の1年生ズも卒業してるだろうし音ノ木坂のアイドル部もどうなっているかな。
ラブライブ!サンシャイン4話見た。流れ的には「まきりんぱな」なんだなーと。ルビィちゃんも花丸ちゃんもいい子だなー。最初、あざといとか思ってすまんかった……。あと、μ’sごっこしてる黒澤姉妹の絵面すげえ。もちろん姉が。さて、次回は善子もといヨハネ加入かな?
津島のヨハネさんが気になってしょうがない

ラブライブ! サンシャイン!! 第4話 ヨハネ天使大辞典 youtube.com/watch?v=_sioOL…

ラブライブ!サンシャイン!!4話すごく良かった。3話に続いて泣かされた。はなまルビィコンビはどっちも良い子でかわいいね。
次回はいよいよヨハネ降臨らしいので楽しみw
ラブライブ4話で
はなまるちゃんが、ラブウィングベルの時のウェディング凛ちゃん見てスクールアイドルやりたくなるシーンは初代見てる人なら泣くよね?
ラブライブ!サンシャイン!!4話を見返して次の5話の善子ちゃんの予告を見るたびに、公野櫻子先生の作風を上手く混ぜながらコンパクトにまとめてるのに驚かされる。・・・でもその反面、聖歌隊設定やめがねっこ設定がどんどん消えていく・・・

来週はヨハネちゃん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする