[画像]公式ストーカー発言に沼にハマりそうな人もいそうwwww[ラブライブサンシャイン! 6話]

人気記事
160809a005

以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/08/9(火)1:00:56 ID: VIPwideguide 

06話 「PVを作ろう」

「どうゆうことですの!?」

「浦の星女学院は廃校になる。わかっていたことでしょ?」

「でも、まだ待って欲しいと言っているの」

「ここはどこよりも、大事な場所なの」

「わたくしはわたくしのやり方で廃校阻止しますわ」

「普通って難しい…」

「大変だよ!学校が…」

「統廃校!?」

「沼津の学校と合併して、女学院はなくなるらしいんです…」

「学校のピンチってことだよね!?」

「これで舞台が整ったよ!」

「私達が学校を救うんだよ!!」


1
「アクアは学校を救うため、行動します!」

「そもそも受験人数が減っているんですのね…」

「どう、スクールアイドルは?」

「大変だけど、楽しいよ…」

「そう」

「この街のいいところを伝えよう!って」

「それでPVを?」

「そう!」

「根本的に考えなおしたほうがいいかも…」

「意外と難しいんだなぁ、いいところを伝えるのって」

「いま、気がついた、なくなっちゃダメだって」

「私学校が好きなんだ」

「果南の力がほしい」

「私は果南のストーカーだから」

「どうでしょうか?」

「それでこの体たらくですか?」

「これだけ作るのに…」

「努力と結果は比例しません!大切なのはこのスクールの魅力をどれだけ伝えられるかどうかです!」

「じゃあ理事長は魅力がわかっているってこと?」

「少なくともあなた達よりは…聞きたいです?」

結局聞かなかった模様

「自分で気づけなくちゃPV作る資格ないよ」

部室に忘れ物をとりに…

「すごいです!私感動しました!」

「な、なんですの?」

「一緒にやりませんか?スクールアイドル!」

「残念ですが…お互い頑張りましょう」

「ダイヤ、逃げていいても何も変わりはしないよ」

「逃げてはいませんわ」

海開きの日…

「コレなんじゃないかな?この町や学校のいいところって」

「これだ!」

「皆さんに協力してほしいことがあります!」

「この場所からはじめよう、できるんだ!」

サンシャイン!!6話で本格的に3年生沼にはまった人がたくさんいるみたい。確かにあの3人の過去や関係は気になるぞ。あと、果南中心の関係にも見える。 #lovelive
うーむ
夢で夜空を照らしたい
これは果たして6話で使ってしまって良かったのだろうか
もっと引っ張って最後に持ってくるべき名曲だったのでは
#lovelive
3年生がスクールアイドルやってたってのは分かったけど、6話の時点で私が察したのは、果南が最も厄介というか、最初にやめる意思を固めたのが彼女じゃないかなと。 #lovelive
6話も良いですね

挿入歌もいつも通り素晴らしい曲でした


廃校を阻止するってことは変わらないんだなw
#lovelive
#lovelive_sunshine

加入の流れはμ’s意識かなと思ったけど、6話の時点でμ’sは7人揃ってたのに対してAqoursはまだ6人だし、ここはそこまで意識させてない感じか #lovelive
6話完璧じゃん
うん、ケチのつけようがありませんわ #lovelive #lovelive_sunshine
そうか6話、無印だとこれサム回だったから、ここで新曲入れてくるのも完全にμ’s意識だ #lovelive
ラブライブ!サンシャイン!! 第6話おわり。
1期を踏襲した廃校の危機。筋立てはセルフオマージュだが、“μ’sを追い掛ける”千歌ちゃんたちと、“μ’sになれなかったスクールアイドル”の過去を持つ三年生組との対比が今後の肝になりそう。挫折を知る三年生組が鍵。
#lovelive
あのとき、いったい何が…. 果南が歌えなくなった感じもしたけど #lovelive pic.twitter.com/zzbsfsa2lS
やはり砂浜にAqoursと書いたのは三年生。三人は過去既に『Aqours』として活動してた説ね。
そして、海辺と一番関係がありそうな果南が書いたと予想。
#lovelive_sunshine
#lovelive pic.twitter.com/M1jZjmmi8O
マリー「私は果南のストーカーだから」

俺「ふぉおおおおおおおおおお」ゴロゴロ #lovelive


一体3年組になにが合ったんですかねぇ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする