fcb8e3a5e266343591293f53da1011ca.jpg

YouTuber・ヒカキンの推定月収がすごい・・・

人気記事
default_b348bdeba16603aafe91ae5188b7ba4a

1: 2016/08/18(木) 15:44:22.14 ID:iKN+DH2x0
動画だけで推定1800万円〜2200万円前後であるとの説が濃厚な模様…

http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ.html
http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCX1xppLvuj03ubLio8jslyA.html
(一部 / ソース)

2: 2016/08/18(木) 15:44:49.48 ID:WO+JCvSp0
まあ芸人みたいなもんやし

4: 2016/08/18(木) 15:45:26.89 ID:DqC2/um1M
前もっと稼いでたろ

ずいぶん下がったな

5: 2016/08/18(木) 15:45:32.56 ID:qOGz5RKka
まずyoutuber界の神様みたいになってるからはじめとかより格上

6: 2016/08/18(木) 15:45:47.74 ID:iKN+DH2x0
※上記の収入+α(イベント / 企業からの依頼←商品紹介 / 企業の役員等)が加算される計算…

なんやこいつヤバ過ぎない?
成り上がりにも程がある
数年前までスーパーの店員やぞ…

111: 2016/08/18(木) 16:03:41.58 ID:/2nLq6FQd
>>6
あとyoutuberの元締めみたいなんもやっとるぞ

7: 2016/08/18(木) 15:46:11.65 ID:jTcjBIBj0
トップでこれだけなんか

14: 2016/08/18(木) 15:47:21.36 ID:6JJCvPGna
>>7
三億稼いでてこれだけって言われるユーチューブ凄いわ
3億なんて年俸高い高い言われるプロ野球で何人おんねん

9: 2016/08/18(木) 15:46:34.40 ID:14MqIaKP0
syamuの全盛期で年収12万という夢のない世界

24: 2016/08/18(木) 15:48:54.04 ID:lQTVItAkp
>>9
今やればもっと稼げるのになぁ

10: 2016/08/18(木) 15:46:52.41 ID:iKN+DH2x0
年収でいうと4億ない位ではないかって説が濃厚らしいで…

11: 2016/08/18(木) 15:46:55.39 ID:mO5uyWKd0
口座たくさん持ってそう

15: 2016/08/18(木) 15:47:29.31 ID:9cGnSaBp0
シャムとヒカキンの差はなんやねん

16: 2016/08/18(木) 15:47:39.73 ID:BQaNw2Rpa
ガキを笑顔にして食う飯は美味いか?

20: 2016/08/18(木) 15:48:07.72 ID:ICkP0HUmd
>>16
美味い定期

18: 2016/08/18(木) 15:48:01.08 ID:jTcjBIBj0
毎日動画あげて顔芸しないとあかんのやろ?
精神的にきつそう

21: 2016/08/18(木) 15:48:22.42 ID:AdZdoozQa
ランボルギーニを色違いで3台持ってて草
また、駐車場台だけで月に225000円という話でも草
ほんまに成金ヒカキン好きやわ

22: 2016/08/18(木) 15:48:40.74 ID:iKN+DH2x0
※ちなみに兄貴のセイキンに関しては…

ヒカキンの兄としてユーチューバーデビュー → ヒカキンの影響もあり瞬く間に人気に → 推定年収8000万円前後 → 可愛い嫁さんと結婚

以下 / 一部ソース(YouTubeのみで推定月収600万円前後との説が濃厚)
http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCg4nOl7_gtStrLwF0_xoV0A.html

25: 2016/08/18(木) 15:49:06.06 ID:eVyRsksx0
ヒカキンがなんだ
松坂は動画も上げずに4億やぞ

35: 2016/08/18(木) 15:50:32.22 ID:iKN+DH2x0
>>25
冷静に考えてみろよ
元スーパーの店員がメジャーリーガーと並んでるんだぞ

30: 2016/08/18(木) 15:49:31.21 ID:vIQmhqFb0
ヒカキン何歳までこれ続けるんやろ

いつ飽きられるか分からんし、年取ってからめちゃくちゃ後悔しそうだけど

33: 2016/08/18(木) 15:50:16.78 ID:jTcjBIBj0
>>30
もう一生分稼いだやろ
年取ってからは遊んで暮らせばええやん

39: 2016/08/18(木) 15:50:55.01 ID:Kn3NcnoAa
>>33
一生ではないやろこんな派手な生活してるし😔

31: 2016/08/18(木) 15:49:32.65 ID:iKN+DH2x0
その上既婚者…

no title

32: 2016/08/18(木) 15:49:54.59 ID:9cGnSaBp0
>>31
ろう人形みたい

40: 2016/08/18(木) 15:50:57.05 ID:WnKdXpzZ0
>>31
こんな顔面でも金さえあれば結婚できるのか

43: 2016/08/18(木) 15:51:27.54 ID:iKN+DH2x0
逆に考えるとセイキンの方が勝ち組かもしれんな…

ヒカキンは努力して今の地位まで
成り上がった訳やし(ボイパの一芸も含む)

49: 2016/08/18(木) 15:52:16.22 ID:JhuxhE3L0
HIKAKIN野球興味ないからなぁ
残念

51: 2016/08/18(木) 15:52:26.87 ID:mynxhwt8D
シバターで80くらいらしいな

52: 2016/08/18(木) 15:53:21.67 ID:iKN+DH2x0
こいつが有名に一番のきっかけ
この件がきっかけでメディア進出した

https://m.youtube.com/watch?v=2GmcMqHCuS4


54: 2016/08/18(木) 15:54:00.51 ID:cwkvb0nc0
シャムさんの1800倍って考えたらすごいな

55: 2016/08/18(木) 15:54:25.70 ID:Fn7IwslCa
せいぜい年収200万くらいやろ

57: 2016/08/18(木) 15:54:38.02 ID:N2PirxWT0
動画作るのに毎日何時間もかけてるのは凄いわ

61: 2016/08/18(木) 15:55:14.46 ID:14MqIaKP0
>>57
クソみたいに時間余っているニートもやるべき

58: 2016/08/18(木) 15:54:53.27 ID:9MKqhRWW0
めっちゃいいとこ住んでるし、高級時計たくさん持ってるし
すごいよな

60: 2016/08/18(木) 15:55:07.03 ID:S1lxWLC/0
職歴なしやぞ

62: 2016/08/18(木) 15:55:23.27 ID:Izgz0sg30
ヒカキンは投資で失敗してもそれをネタに稼げるだろ
金銭面で落ちる道はほぼないと断言していいレベル

63: 2016/08/18(木) 15:55:26.86 ID:dhoK9oxea
シャムさんクラスで年10万や
ヒカキンとはじめだけやで特別なの
現実見ようぜ?

66: 2016/08/18(木) 15:55:48.91 ID:NBSFI1NzF
今はヒカルゲームズが熱いん?
ヒカルてやつええやん

67: 2016/08/18(木) 15:56:29.44 ID:6JJCvPGna
>>66
そいつもなかなか異端で他の奴らがやらんことしとるから魅力はあるな

72: 2016/08/18(木) 15:56:53.28 ID:df2DjsJm0
セイキンは動画の作りが丁寧だからわりとすき

74: 2016/08/18(木) 15:56:56.35 ID:GfBUnvsEa
見る度肥えててザ・成金感全快で嫌い

75: 2016/08/18(木) 15:57:08.20 ID:iKN+DH2x0
ヒカキンの所持している時計が下中央のロレックス・デイトナ(700万円前後)
※動画内で確認済み

no title

80: 2016/08/18(木) 15:57:26.18 ID:1nV/nKdNH
ヒカキンは努力してると思うけどセイキンほんま嫌い
こいつヒカキン人気に乗っかっただけやん

84: 2016/08/18(木) 15:57:49.56 ID:dhoK9oxea
ユーチューブのトップにずっと居続けさせて貰ってる待遇でこれやで?
ユーチューブの広告塔や

ただその待遇はヒカキンとはじめだけやで?現実見ような
ニートども

87: 2016/08/18(木) 15:58:41.21 ID:ikWk4P6la
ヒカルゲームズのヒカルは天才やろ…
ヒカキンキッズは見る目なし

101: 2016/08/18(木) 16:01:36.34 ID:ikWk4P6la
>>87
正直今年でマホトあたりは抜くと思うで

93: 2016/08/18(木) 16:00:05.17 ID:JpOS51ge0
こいつ豪遊とかしてるんかな
毎日コンビニ弁当食ってそう

95: 2016/08/18(木) 16:00:55.87 ID:6XU7Halrx
>>93
豪遊の発想が悲しい

96: 2016/08/18(木) 16:01:08.62 ID:sNFhkOA10
海外のYouTubeアーは尊敬する
親父とニートが戦う奴はリアリティーをもたせたシリーズ物のドラマだったしな

98: 2016/08/18(木) 16:01:18.34 ID:a1/Ym4CPd
ヒカキンよりもヒカルのがええで
注目したれや

100: 2016/08/18(木) 16:01:32.45 ID:5PXK1Kk50
ヒカキンも世界的に見たら中の下のYouTuberという事実

104: 2016/08/18(木) 16:02:09.18 ID:8XXYkgEI0
>>100
日本の市場が狭すぎる
英語が出来るやつは強くなれるな

107: 2016/08/18(木) 16:03:01.88 ID:iKN+DH2x0
>>100
そんな事ないで?
海外でもかなり結構上におるよ

103: 2016/08/18(木) 16:02:07.79 ID:aKu/n8/B0
マホトもかなり稼いでる?

110: 2016/08/18(木) 16:03:32.04 ID:iKN+DH2x0
>>103
言うほどでもない
後発に抜かれまくってる

105: 2016/08/18(木) 16:02:18.39 ID:6JJCvPGna
ヒカルはめっちゃ金使い荒いな
10万くらいならポンと動画で使える破天荒さがある

114: 2016/08/18(木) 16:04:09.21 ID:Z+OMBznaa
なんだ村田修一の方が稼いでるじゃん

117: 2016/08/18(木) 16:04:42.82 ID:14MqIaKP0
>>114
村田さんは大卒1年目から打ってる才能の塊やろ
ヒカキンは何もないぞ

116: 2016/08/18(木) 16:04:34.83 ID:iKN+DH2x0
メグウィンは本当勿体無いよなぁ…

あいつがヒカキンになれなかった理由は何だろうか。
やっぱりボイパであれ他人が出来ない一芸があると強みになるんかな?

121: 2016/08/18(木) 16:05:28.92 ID:9rpIbXWnd
YouTuberに関してはやったもん勝ちだよなぁ
才能とかほとんどいらんし
公開宝くじみたいなもんやね

123: 2016/08/18(木) 16:05:44.09 ID:+fpa8zMY0
HIKAKIN信者まじできもいな
夏休みに本当に沸くのか

129: 2016/08/18(木) 16:07:17.48 ID:ikWk4P6la
>>123
ヒカキンキッズガチで死んでもらいたいわ
時代はヒカル

132: 2016/08/18(木) 16:08:07.53 ID:KoOulcP0p
ヒカキンは叩かれてたけど最近評価上がったよな

133: 2016/08/18(木) 16:08:36.01 ID:5/1nTrOha
>>132
性格いいし面白いから叩く要素がないっていうね

135: 2016/08/18(木) 16:09:20.86 ID:mcgdKHzaa
メグウィンはYouTubeが人気になったところで英語でやりたいとか言って完全にミスったね
あそこで面白いことし続けてれば良かったのにな

138: 2016/08/18(木) 16:10:58.97 ID:TKZwYnoh0
高収入のニートという面白い存在

90: 2016/08/18(木) 15:59:16.56 ID:F6OxSNMyp
動画だけだと意外といってないんやな

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471502662/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする