[画像]新キャラ登場!もうお前ら夫婦だよね????[双星の陰陽師 21話]

人気記事
160902a024

以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/9/2(金)1:00:56 ID: VIPwideguide 


21話「双星新生 SWEETIE FAIRY」

「此処から先へは行かせない!」

「わたしだってデビューステージだもん!」

「繭良、デビュー戦覚悟は良いか?」

「やめるなら今のうち」

「やめるわけ無い!」

「ミッションコンプリート!」

「余裕だね」

「は、離れなさい!!」

この2年間でろくろはかっこよくなった模様…

「まじめに考えてみたんだけど…」

「子供を生むってどうゆうことだろう?」

「なんだよ、いきなり!」

「時々考えるようになった。双星という運命を、君と共有している意味を」

「そうゆう気持ちを私は大切にしたいと思う」

(子供を作る…きっと大変で、きっと素敵なこと)

「あかーん!ケガレが!」

「悪いな、片付けてしちまった」

「光が…」

「光?」

「子供?なんで…」

「ねぇねぇお名前は?」

「?」

「とりあえず保護しようか?」

「同じだな、あの時と…」

「要注意だぜ」

「しゃべるよ!パパ、あそぼ!」

「ぱ、パパ!?」

「そうだお前、名前はなんていうんだ?」

「とりあえず、”さえ”にしとくか」

「この子、俺達の家で預かってもいいかな?」

「なんかほっておけない気がして」

「すげぇな…おまえ」

おはぎまん、再び

「こども、苦手かも…」

「これは…」

「なにが…起きてるんだ…」



あれ、中学編よりも高校編オリジナルが面白くて反応に困るww
オリジナルになるって聞いて、つまらなかったらどうしよう!って思ってたけど21話見たらそんな不安も消えてしまった…
#双星
双星の陰陽師21話視聴。見事なデビュー戦を果たしたまゆら、流石清弦を父に持つだけはある。そして見つけた謎の子供。この流れだと双星の子は養子になるのか?この子供が重要な鍵を握ってるのは確かだけど、紅緒はもう少し仲良くなれると良いね。 #双星
双星の陰陽師 21話感想。
前回から2年弱後、ろくろ口先だけでなく色々成長したのな…
繭良の陰陽師デビューで紅緒様にはできないイベントが…
そして新キャラのさえちゃん、かわいいけど発見場所やら学習能力やら不穏な…
ろくろのことをパパと呼んでたがママは一体…?
次回も楽しみ #双星
双星の陰陽師21話!
ろくろがめっちゃイケメンに成長してたww
ここに来て新キャラ登場コミック版では出てこなかったからアニメオリジナルかな?たのしみだw
あと、お久しぶりのおはぎマンw pic.twitter.com/rfepgDI21I
双星を2ヶ月ほど見てなかったけど、ひさびさに。第21話「双星新生」。ここから原作のストーリーを離れて独自展開に。アニメだと紅緒ちゃん足あるのね…
『双星の陰陽師』第21話。オリジナルシリーズ第一回。高校生になった各人の様子、新たなる敵の前振り、いかにも怪しい子供の登場。話としては未だ下準備の段階か。まぁ、ここからどう来るのか楽しみな様相ではある。しかし、完全オリジナルかと思いきや、ろくろの過去への言及なんかもありか。
双星が21話からオリジナルストーリー行くのは兎も角 全4クールと聞いてビックリしてる
テンポやたら早いくせにそんな長くやんのね
謎の子供を拾ってきて疑似家族形成とは、大変ベタな発想で素晴らしいじゃないか! #双星
今日の双星観た!新章始動!
高校生になったろくろ
格好良すぎ…惚れた…??????
紅緒様との雰囲気も良いし
さえちゃんが来た事で
家族感&ろくろパパ感最高?
続き楽しみです(^O^)/
#双星
一期よりおもしろくなったけど
話数ないよな #双星
#双星 もう2年って。。。。。。。。。。。1年1.3クールという速さスゲェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする