[画像]コレでメンバー全員揃ってAqoursの始まりだ━━━━(゚∀゚)━━━━!![ラブライブ!サンシャイン!! 9話]

人気記事
160830a040

以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/30(火)1:00:56 ID: VIPwideguide 

第9話 「未熟DREAMER」

「わたし、スクールアイドルやめようと思う」

「なんで?

どうして?冗談はやめて」

「ダイヤもなんか言ってよ!…ダイヤ?」

「ダイヤも同じ意見。もう続けても意味が無い」

「終わりにしよう」

「千歌ちゃん、夏祭りどうするの?」

「うん、私は出たいかな!

今の私達の全力を見てもらう、それでダメだったらまた頑張る」

「賛成であります!」

「果南ちゃん…どうしてスクールアイドルやめちゃったんだろう…」

「逃げたわけじゃありませんわ、だから果南さんを逃げたなんて言わないで」

「…って…」

「逃げたわけじゃない、か…」

果南ちゃんを尾行中

「きれい…」

「復学届け、提出したのね」

「やっと逃げるのを諦めた?」

「勘違いしないで。休学していたのは父さんの怪我が元で。復学してもスクールアイドルやらない」

「どうして戻ってきたの?」

「私は、戻ってきてほしくなかった」

「もう貴方の顔、見たくないの」

「…やっぱり何かありそうだね…」

「これって…スクールアイドルの…」

「ふたりともおやめなさい!皆見てますわよ!」

「いい加減にっしろーーーーーーーーーーーーっ!!!」

「隠してないでちゃんと話しなさい!!」

「3人共放課後部室に来てください

い い で す ね !?」

「はい…」

「なにか、事情があるんだよね?」

「そんなもんないよ」

「スクールアイドルは絶対にやらない」

「ダイヤさん。なにか知ってますよね?」

「善子ちゃん!」

「いやぁああああああ」

「わざと?!」

「東京で果南さんは歌えなかったんじゃない。わざと歌わなかったんですの」

「貴方のためですわ」

「私の?」

「あの日、鞠莉さんは怪我をしていたでしょう?」

「でも、怪我が終わった後続けても良かったのに…」

「果南さんは想っていたのですわ。自分たちのせいで鞠莉さんいろんな可能性を奪ってしまうのではないかって」

「どこへ行くんですの?」

「ぶん殴る!そんなこと…一言も相談せずに…!」

「おやめなさい。果南さんはずっと貴方のことを見てきたんですよ」

「ちゃんと伝えていましたよ? 貴方が気づかなかっただけで」

「ちゃんと…」

「バカ」

「ちゃんと話して」

「果南が私のことを思うように、私も果南のこと考えているんだから」

「果南が歌えなかったんだよ?放っておけるはずない」

「私が果南を思う気持ちを甘く見ないで!」

「だったら素直にそう言ってよ!負けられないとかじゃなく、ちゃんと言ってよ!」

「ハグ、しよ?」

「親愛なるお姉ちゃん、ようこそ、アクアへ!」


それはそうとサンシャイン9話観ましたが王道を往く…ラブライブ!な展開でしたね。朝から号泣しました。
ラブライブはぜんぶ9話がすごいな…
ラブライブ サンシャイン第9話視聴完了☆
ちかちゃん覚醒を期待して見始めたけど、3年生が好きになる結果になってしまったぜw
ここまで通じて一番感動したし、マリー推しになりそうな気がしてきた( ^o^)ノ
ラブライブ!サンシャイン9話ご飯食べながら見たけど果南?茉莉どっちも重たいわー
凄まじい百合だった
もう同人誌いらん位尊い物を見た pic.twitter.com/P8xyG3vZwZ
ラブライブ!サンシャイン!!は9話の時点では花田がシリーズ構成した作品の中で自分が見た中では一番の作品になる可能性が…
残り4話で評価はいくらでも覆りますが。
それより、グーグルサジェストの死ねはねえ…提督の怒りは解らんでもないが… pic.twitter.com/A84Oahv6NU
サンシャイン9話で泣くとかマジ?って感じなんだが…
ラブライブ2期11話くらいのものじゃないと感動しない
“変化球なしの直球が来るって分かってるのに打てない豪速球を投げ込んで来るのがラブライブ!”ってどっかで見たけどそれを一気に詰め込んだような9話だったな
『ラブライブ!サンシャイン!!』第9話。3年生組加入回。ストレートなエピソードをていねいに描ききっていて,堅実で素直な面白さがあった。わかりやすいエピソードゆえ脚本的な起伏は抑えめだったが,どのカットを取ってもそのつくりこみは感じられた。 #lovelive
ラブライブ9話見れた
ヨハネとずら丸ほんといいキャラしてて好きだわw
内容もよかった!
昨日、ラブライブ!サンシャイン!9話観た。
かなまりのハグシーンたまらんなぁ
これからも果南ちゃん推しでいきます pic.twitter.com/FuAHM5nS0W
ラブライブ!サンシャイン!!の9話見てたら 泣きそうになっちゃった。
鞠莉と果南がハグするところとか、涙腺にきたよ…(。-_-。)


やっとそろってよかった????

#ラブライブ
#ラブライブ!サンシャイン!!
#9話 pic.twitter.com/KmQy771prv

ラブライブ9話見て、果南ちゃん推し増えただろな!僕も改めて見直したし!1番スクールアイドルやりたかったのは3年生みんな同じだったのね!
ラブライブ!サンシャイン!!9話見てすごく感動した!3年生もAqoursのメンバーになったし、果南ちゃんかわいかった???pic.twitter.com/ogLmJTr8jN jN
[ラブライブ!サンシャイン!!:第9話]矢澤にこという偉大な先人もいるし、単に挫折したってことにはできないよね。千歌は東京に行って以降、リーダーらしくなってきた。最上級生の3年生が実は一番良くも悪くも子供っぽい感じなのは微笑ましい。 pic.twitter.com/1uqHwDc5v7

百合百合しかったがまだ泣くには感動が足りんかったww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする