e9b4e8fb78f2395caa7bcdfa7a07a4bc.jpg

[画像]キャンピングカーで男女二人に子供一人…って完全に夫婦ですがなwww.[双星の陰陽師 23話]

人気記事
160916a004

以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/9/16(金)1:00:56 ID: VIPwideguide 


23話「双星 西へ HARD TO BE MOTHER」

各地で洗われる龍黒点。

「今のところ穴を塞げるのはお前たちしかいないってことだ」

キャンピングカーに取り付いたきなこ…www

「そんじゃ結界の穴を塞ぎまくってくる!」

「はやく龍黒点を塞がないと…」

他の班の陰陽師と連携して塞ぐことに

実戦経験が少ない陰陽師たち

「実戦経験の豊富なあなた達が必要なの」

「誰一人死なせやしねぇよ」

「さえ、ね。あっちからきたの」

『これは陰陽師にとって大切なモノ』

「さえちゃん!?」

「コレが全部人間だってゆうのか!?」

「あれが、婆娑羅!?」

「外に出るのはいつ依頼じゃろうか…体がなまっておるわ」

「アレのおかげで良い餌場が手に入った」

「デタラメすぎるぞッ!!」

「きなこ…!なんで…」

「べにおー!ぱぱー!!」

「何をしに来たの!?帰りなさい!帰れ!!」

「これ、紅緒が大切な物だって…」

「行くぞ!!」

「さえちゃんの思い、無駄にはしない!!」

「ここまでのようじゃな…ッ」

「さえちゃん…」

「さっきはありがとう、怒ってしまってごめんなさい」

「おはぎ、美味しいよ!」



双星の陰陽師23話
字幕があってこれしか取れなかったけど
またまた新バサラ 師(モロ?)かな?w
めっさつよかったw pic.twitter.com/BGjAOdDexD
双星の陰陽師23話までで強敵を一体も倒せずボコボコにされるってどうなのよ
双星の陰陽師23話視聴。日本中の龍黒点を塞ぐ旅が始まりました。きなこがここまで役に立っているのは初めて見た気がする。バサラが来た割には龍黒点もあっさり塞げたし、もう話の方はさえちゃんと紅緒メインと考えて良いのかな。そして占いの結果も気になりますね。 #双星
双星の陰陽師23話視聴。
また新しい婆娑羅が登場。
最近よく思うのは、深夜よりも夕方アニメの方がグロに寛容的なのではないかという事w
今回も婆娑羅は逃げ出してしまいましたが、倒せる日は来るんでしょうか?
双星の陰陽師 23話
 すごい勢いで交代していくキャラ立ってるバサラさん達。これ一回だけ出しておいて最終回あたりでまさか一掃とかならないだろうな。どこかのソードマスターのノリではやらないでほしいな。しかし髪の色的にあの子供は…
#双星の陰陽師
『双星の陰陽師』第23話。日本中への旅、開始。きなこが乗り物に付くというのは驚きの新設定だが、初めてまともに役に立った気がする。それにしても、婆裟羅ってのは変な個性の奴しかおらんのか。というか、こうも色々出して収拾がつくのか。
@kashitaro_ito 歌詞太郎さん!今日放送の双星の陰陽師23話見てましたか?エンディングがいつもと………ネタバレになるのでここまでしか言えません(; >ω<)ぜひ後日各配信サイトにてチェックしてみてください!(22話もぜひ)
双星の陰陽師 23話感想。
旅行編一話目、前回をなぞるような過程にならなくてよかった…
きなこが初めて役に立った気がしたぞ…
紅緒様の脚は緊急時以外は使わないのね…まだ完全には制御しきってない?
清水さんって何歳だったんだろう
紅緒様とさえちゃんでの締めいいな
次回楽しみ #双星
もうこれ焔魔堂ろくろと化野紅緒とレゾナンス以外全部アニメオリジナルすぎて多分途中から見てもわからない
双星の陰陽師・・・

まさか、さえちゃんって、未来から来たろくろと・・・紅緒ではなく、繭良の娘??

髪からして?( ‘Θ’ )?

いや、でも、どうなんだろうなwww

2年経ったし結婚しても良いんじゃない!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする