0aa71444aef8756114845519c3567fbe.png

俺「深夜アニメ見てたので眠い」上司「体調管理も社会人の仕事だ!」

人気記事
nayamu_boy.png

1 :2017/06/21(水) 16:52:16 ID:yxG

先輩「ワールドカップ見てたから眠い」
上司「お、そういう時期だもんな!」

何故なのか

2 :2017/06/21(水)16:53:11 ID:38Y

そらイベントものやからね
毎週あるもんとは話がちゃうわ

3 :2017/06/21(水)17:02:53 ID:o46

>>2
いや体調管理不足という点では同じだろ

15 :2017/06/21(水)17:09:34 ID:goD

>>2
「コミケ帰りで眠い」なら理解を得られる可能性が

4 :2017/06/21(水)17:03:35 ID:Dhg
録画してても結局夜中に見ちゃう

8 :2017/06/21(水)17:05:55 ID:Gmd

この世は共感できるか否かで成立してるんだよ

12 :2017/06/21(水)17:08:08 ID:Bej

毎日毎日眠たいしんどい言うてるやつはウザいから辞めてほしい

14 :2017/06/21(水)17:09:33 ID:rF5

要は頻度やろ

4年に1度か毎週毎週か

19 :2017/06/21(水)17:21:23 ID:qQp

>>14
体調管理不足という不徳が問題なのに頻度を加味して考える理由がわからん
理科の実験でいつも保護眼鏡しない奴とたまに保護眼鏡しない奴とで、罪の大きさが変わるか?


20 :2017/06/21(水)17:22:49 ID:WIt

>>19
そらいつも眼鏡かけないやつと一回二回忘れたやつじゃ全然違うやろ

23 :2017/06/21(水)17:28:56 ID:oKD

>>19
初犯と再犯では判決が変わる世の中やで

17 :2017/06/21(水)17:12:58 ID:IpO

会社で生活は無料で寝泊まりできるうえにやる気あるアピールできるから神

21 :2017/06/21(水)17:23:35 ID:5vw

てか録画しろ

24 :2017/06/21(水)17:31:33 ID:E2Z

まぁ後者は俺もみてて眠いから同意するってのもあるんじゃないの?

25 :2017/06/21(水)17:31:59 ID:XbS

体調管理体調管理言うのっておかしくない?
いくら気を遣ってても病気なるときはなるし体質とかも個人個人で違うやろ

6 :2017/06/21(水)17:05:00 ID:rF5

4年に1度眠くなるやつと毎週眠くなるやつじゃあそりゃ後者を叱りたくなるわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする