no-image

モス、大人気「肉づくしバーガー」発売で店内がパニック状態wwwwwwwwwwwww

人気記事
1 : 1984 ★[sage] :2017/07/29(土) 23:22:29.33 ID:CAP_USER.net

 ハンバーガーチェーンのモスバーガーで7月29日、「肉(29)の日」にちなんで1日限定で「にくにくにくバーガー」が発売された。

(省略)

 当初は1週間限定の予定だったが、大好評のためさらに1週間延長し、合計20万食以上を売り上げたという。
(省略)ガー」が入っていなかったと告げると、店員は平謝り。すぐに用意するとのことだったので、その場で待った。


 筆者が待っている間にも、ほかの客から「にくにくにくバーガーを3つ頼んだのに1つしか入っていなかった」など、苦情が数件相次いでいた。あまりの忙しさに店内はパニック状態に陥っていたようだ。

 5分ほどすると、「大変お待たせしました。Lサイズのポテトを入れておきましたので、召し上がってください」と丁寧に商品を渡され、さらに「わざわざお越しいただいて、ありがとうございました」と付け加えられた。昨今、店側のミスにつけ込んで激しくクレームを入れるモンスター消費者が目立っているためか、非常に低姿勢な印象だ。

(省略)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする