1675a02a5e58ab5a705e29db30d21b2e.jpg

曰くつきの物件に住んでる奴wwwww

人気記事
hqdefault

1: 2017/09/12(火)02:03:50 ID:gnG
知ってて住んでるのか後々知ったのか知りたいわ

2: 2017/09/12(火)02:04:10 ID:2Fb
日く

3: 2017/09/12(火)02:04:22 ID:DeR
ひくつきってなんだよ

5: 2017/09/12(火)02:06:02 ID:veF
何人か目が悪いのが居ますね…

4: 2017/09/12(火)02:05:20 ID:PZW
住んでるというか居着いてるで

6: 2017/09/12(火)02:06:31 ID:gnG
これでいわくつきって読まんかったか…?

>>4
よくよく考えれば先に住んでるのは幽霊のほうやな

17: 2017/09/12(火)02:10:19 ID:xQK
むしろ幽霊さんが住んでおる所に人間がノコノコとやってきとるんやで

9: 2017/09/12(火)02:08:06 ID:Q58
こんなん大丈夫やって
今まで人が死んでない土地なんてあるか?
もし人が亡くなったところに出るんやったら至るところにおって夜外でれんて

10: 2017/09/12(火)02:08:18 ID:Vlt
ワイが前に住んでた家で2回くらいお化けみたしその後に住んだ人も次々引越していくんだけどこれは事故物件なんかな?

13: 2017/09/12(火)02:09:11 ID:veF
>>10
そらそうよ

てか事故物件調べられるサイトとかあったな

22: 2017/09/12(火)02:11:29 ID:Vlt
>>13
今調べたら今住んでる家が事故物件やったわ…引っ越そっと

11: 2017/09/12(火)02:08:44 ID:ld6
幽霊よりゴキブリのが怖い

18: 2017/09/12(火)02:10:19 ID:5sT
ワイの家は家族の誰でもない気配と足音がたまに階段降りてるで

20: 2017/09/12(火)02:10:59 ID:PZW
>>18
階段が古くなってるからリフォームせなあかんな

19: 2017/09/12(火)02:10:55 ID:gnG
幽霊サイドからしたらどんな気分なんやろうな

25: 2017/09/12(火)02:12:33 ID:dqf
ワイがまだ住んどるのに事故物件似なってもうたんやが

29: 2017/09/12(火)02:13:17 ID:veF
>>25
成仏定期

27: 2017/09/12(火)02:12:56 ID:ld6
かわいい幽霊に会いたい

28: 2017/09/12(火)02:13:02 ID:Q58
一番怖いのは生きてる人間よな
掲示板見てるとこんな考えの奴おるんやってびっくりするわ

32: 2017/09/12(火)02:14:24 ID:dqf
幽霊うつるArカメラとかないんかな

35: 2017/09/12(火)02:15:52 ID:5sT
大島てるはアテにならんで
前にスレ立てもしたが普通に住んでた婆さんが亡くなって空き家になっとる家が一家心中云々になっとったからな

37: 2017/09/12(火)02:17:17 ID:p8S
事故物件になる物件がそもそも陰鬱な雰囲気説ないか?
引っ越して前よりボロい物件になったけどボロいってだけでなんか休まらないし憂鬱な気分になるンゴ

41: 2017/09/12(火)02:18:40 ID:veF
>>37
まぁ日当たりってかなり大事やしな

日当たり悪い所に住むと鬱とかなんとかになりやすいって何かで見た

47: 2017/09/12(火)02:21:03 ID:5sT
>>37
日当たりって結構大事やで
東欧やロシアも日照時間短いのがプラスαで影響して自殺率高くなってるらしいし

56: 2017/09/12(火)02:26:25 ID:Q58
>>47
そうなると日本でも新潟や富山とかはやっぱり高くなるんかな

影響はあるんやろうな

30: 2017/09/12(火)02:13:28 ID:gnG
ワイの家も何かおるし検索してみるで

44: 2017/09/12(火)02:19:30 ID:gnG
なーんも無かったで!安心やな
廊下に真っ黒いのおるんやけどな

46: 2017/09/12(火)02:20:44 ID:veF
>>44
たぶん玄関の位置が悪いんやろなぁ…

42: 2017/09/12(火)02:19:07 ID:Q58
築年数経つと住んでる人も年取るからな
後付けでそういう風に見えてるんちゃうかな

45: 2017/09/12(火)02:20:34 ID:gnG
動画で外と内カメラ使ってクルクル回れば高確率で幽霊映る話流行ったよな

48: 2017/09/12(火)02:21:03 ID:ZWu
>>45
なんやそれ

51: 2017/09/12(火)02:23:23 ID:gnG
>>48
部屋の真ん中で動画機能使えるような物手に持って1回転〜3回転するんやで
引っ越しの時とかおすすめやけど、怖いからやったことはないわ

53: 2017/09/12(火)02:24:05 ID:QOf
カズレーザーは畳に人の形残っとる部屋に畳交換せんで住んどるらしいな

54: 2017/09/12(火)02:25:20 ID:gnG
>>53
ヒエッ…幽霊関係なしになんか嫌やな

58: 2017/09/12(火)02:27:17 ID:QOf
>>54
なお畳の向きを変えた上で人の型の上に家具を配置して見えなくするファインプレー

60: 2017/09/12(火)02:28:07 ID:veF
>>58


やっぱりコブラみたいなカッコしてるだけあるわ

64: 2017/09/12(火)02:29:10 ID:QOf
>>60
しかもあの格好でバンダイの就職説明会行ったらしいで
後日「バンダイの入社試験にシャアが来た」と話題になったらしい

68: 2017/09/12(火)02:31:53 ID:veF
>>64
ファーwwwwwwww

そういやシャアも金髪やったな、あの謎のメット+仮面のイメージが強過ぎる

73: 2017/09/12(火)02:35:10 ID:QOf
>>68
どんな人間でも絶対いいところ有るから、付き合う相手は見た目で選ぶという割り切り方をする男はどこか違う

61: 2017/09/12(火)02:28:28 ID:NxF
>>58
知将

62: 2017/09/12(火)02:28:50 ID:gnG
>>58
ͭǽ

63: 2017/09/12(火)02:28:55 ID:DQE
no title

69: 2017/09/12(火)02:32:10 ID:jAz
>>63
正座のまま上半身バタンッって感じで亡くなったんかなぁ

72: 2017/09/12(火)02:33:34 ID:gnG
>>69
死に方カッコいいような悪いような…
なぜ管理会社はこのままにしたのか…金かかるからか?

70: 2017/09/12(火)02:32:19 ID:gnG
天井に血のようなシミと一部塗り替えられた形跡あるんやけど天井にまで返り血いくのもないだろうしただのシミと考えてるわ

74: 2017/09/12(火)02:35:36 ID:Q58
古来から呪いは思いこみの力で相手に伝わらないと全く意味のないものらしいからな
考えすぎはマイナスになるだけやで

75: 2017/09/12(火)02:42:20 ID:QOf
>>74
呪いのストレスで糖質と胃腸の潰瘍になるんやろうな

76: 2017/09/12(火)02:48:10 ID:lm3
夫婦殺人のあったアパートに住んでたことあったンゴ
安いし心霊的なものはなかったなぁ

77: 2017/09/12(火)02:49:49 ID:vAB
>>76
心霊以外でなにかあったとか?

78: 2017/09/12(火)02:50:35 ID:lm3
>>77
深夜玄関のチャイムがなるから開けたら
酔っ払った男に抱きつかれて何度もキスされて警察呼んだことが2回あったンゴ…

79: 2017/09/12(火)02:51:25 ID:gnG
>>78
ああそういう…

80: 2017/09/12(火)02:51:30 ID:Xkk
>>78
あの時はすまんな

81: 2017/09/12(火)02:51:47 ID:vAB
>>78
そっちのが怖いわ
どんな感じの男だったんやろ

83: 2017/09/12(火)02:52:20 ID:lm3
>>81
漫画の爆走兄弟のツチヤ博士そっくりやった…
目つきはするどE

82: 2017/09/12(火)02:52:13 ID:veF
>>78

84: 2017/09/12(火)02:52:45 ID:vAB
なんか表現がリアルで草

87: 2017/09/12(火)02:54:42 ID:veF
ワイはなんもないなぁ

強いて言うならサルが悪戯でインターホン押してたくらいか

91: 2017/09/12(火)02:57:32 ID:pUM
気持ちの問題なんよな…人を殺すほどの干渉出来る悪霊とか多分に稀やろ
そのレベルで曰く憑いてたら売れんやろ
ワイは怖かったから部屋探す時にわざわざ怖い話がある物件以外でって笑われるの気にせず告げたが

93: 2017/09/12(火)02:59:24 ID:CM5
有名なこれ

50: 三八上北地方さん  2007/07/03 04:26:59
これは本当にあった話です。
古い話なので多少間違ってるところがあるかもしれません。
昭和55年、高校生たちがとあるアパートの一室で麻雀をしていました。
1人が何気なく窓の外を見たら、女の人が長い髪を振り乱して踊っていました。
「えっ」と思ったそうです。
その部屋はアパートの二階、座った状態で見える窓の外は空中のはずです。
そう、女の人は空中で踊っていたのです。
みんな大騒ぎになりました。
次の瞬間、躍っていた女の人が飛んできて、その部屋の窓ガラスにへばり付きました。
それは血だらけの幽霊でした。
部屋の中の人たちはパニック状態に、

94: 2017/09/12(火)02:59:27 ID:CM5
その頃、隣の部屋の住人は、隣が騒がしいので、シンナーでもやって騒いでるんだろうと思い、
その部屋に怒鳴り込んでいきました。
隣の部屋の住人がドアを開けぱっなしにして入ったため、
幽霊が入ってきました。
何人かは窓から飛び降りて逃げました。
隣の住人は腰が抜けて動けません。
そして、その幽霊がダレなのかすぐに分かりました。

その幽霊は、数年前にその部屋で小学五年生の男の子に刺し殺された人でした。

部屋から逃げ出した一人が警察に通報して、警察も来て大騒ぎになったそうです。
次の日、新聞にその幽霊騒ぎが載ってました。

—————————————————–
[社会]青森・八戸の母子4人他殺体、父は職質中に自殺[07/06/28]

青森県八戸市上組町のアパート1階の会社員沢田秀人さん (43)方で、
妻と長男、二男、三男が死んでいるのを、訪ねてきた 親族が見つけた。
秀人さんは行方がわからなくなっていたが県道わきに停車していた乗用車内に
いるところを岩手県警の捜査員に発見され職務質問を受けた直後、車を後進
させて捜査車両に衝突させ、さらに自分の首を 刃物で切り、窓を壊そうとした
捜査員を振りきって車ごと約10メートルのがけ下に転落。間もなく死亡が確認された

96: 2017/09/12(火)03:00:19 ID:p8S
心霊スポットがヤンキーのたまり場であるように事故物件の周辺も治安悪かったりするんかな
ワイの「事故物件元から雰囲気悪い説」に信憑性が出てきたンゴ!

98: 2017/09/12(火)03:03:29 ID:veF
>>96
本当にヤバい所は落書きすらないし何よりなぜか行方不明者がポツポツ出る

33: 2017/09/12(火)02:15:24 ID:zYk
ウチのアパート横が寺でお墓やで
クッソ安い

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505149430/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする