95043fccde037b1b552dcf46ba25e4a4.jpg

中国のガッキーこと栗子さん、日本が好きすぎて大変な事をしてしまう (※画像あり)

人気記事
1:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:55:10.37 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

2:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:55:36.29 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

4:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:55:52.52 ID:m9CJP+qzr.net

>>2
うおおおおおおおおおおお

160:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:13:23.50 ID:6yKJEk7MK.net

>>2
これヤバイな
みかん星人の晴れ着姿と比べたら月とワニガメや

221:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:24:27.73 ID:lHSTERQfa.net

>>2
ええやん!

238:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:26:21.29 ID:2fA02EBGd.net

>>2
これかわいいなー

241:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:26:37.29 ID:0dgRKEqma.net

>>2
なにこれ?

249:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:27:59.46 ID:U9vYfEJId.net

>>2
これとかそこまで似てないのに本家くらいかわいい
やっぱ似てるか似てないか以前にかわいいが大前提やな

384:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:48:57.91 ID:093FNrjj0.net

>>2
これはガッキーですね。

5:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:55:55.49 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

7:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:56:03.12 ID:AY0WBKZx0.net

鎌倉大仏でも見るんか

8:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:56:14.41 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

535:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 09:18:44.32 ID:ENqKdeEy0.net

>>8
一緒にラーメン食べたい

24:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:04.62 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

25:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:09.97 ID:MDzS+fHG0.net

瓜二つてわけやないけど
普通に可愛い

28:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:10.81 ID:v3iXNiTp0.net

可愛いから何でも許す

29:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:11.02 ID:9Wrbtb6tM.net

媚び方わかっとるやん

32:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:26.28 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

33:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:29.18 ID:NI9K1Flya.net

レヴェルが違う

41:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:00:00.69 ID:cGFHcCa7M.net

>>33
自分ですね

35:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:40.77 ID:3RnCQesRd.net

旧ガッキーは三十路なんでこっちの若い新ガッキーにチェンジしよう

37:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 07:59:50.24 ID:XlOcEEu3d.net

かわいすぎない?

43:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:00:58.43 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

44:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:00.02 ID:XrqbfJ/i0.net

中国のタレントってどういうのが人気なんや?
こういう子は中国じゃ人気ないんか?

385:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:49:16.33 ID:Mbaz5qbp0.net

>>44
追加のディリロバ

635:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 09:52:36.26 ID:mO2525gOd.net

>>44
川で洗濯してる時にスカウトされるくらいだからガッキーの需要は高い

54:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:58.66 ID:3RnCQesRd.net

>>44
あるんじゃね
中国ドラマみるとこれ以上がゴロゴロいるから目立たないだけっていうw

457:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 09:00:56.42 ID:KvP3m4nyx.net

>>54
いねーよ
整形ブスばっかだぞ

62:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:02:30.34 ID:ENqKdeEy0.net

>>54
中国って可愛い子多いの?

87:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:04:49.91 ID:3RnCQesRd.net

>>62
腐るほどおる

169:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:15:26.40 ID:6yKJEk7MK.net

>>62
日本でサントリー烏龍茶のCMやってるファンビンビンはアジアでナンバーワンやと思うわ
ファンビンビンと比べたら日本の女優全員雑魚になる

88:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:04:56.51 ID:2aI9Vw7X0.net

>>62
単純に人口が多いから層が厚い

296:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:34:46.54 ID:Mbaz5qbp0.net

>>44
ディリロバの画像も

315:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:37:52.00 ID:6yKJEk7MK.net

>>296
綺麗やなあ…

314:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:37:20.80 ID:vqQ6NeLJ0.net

>>296
ウイグル族なんやな
これやとだいぶ感じが違うな

352:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:42:30.51 ID:Mbaz5qbp0.net

>>44
ディリロバ

368:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:45:30.69 ID:GtxkxC3R0.net

>>352
足長杉内

45:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:02.09 ID:SuqifBYaa.net

さすがに可愛過ぎて草
どんな思想言動だろうと許されるレベルで可愛い

49:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:24.85 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

50:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:29.58 ID:qS9C/ty70.net

かわええんじゃあ……

52:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:53.90 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

99:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:06:06.60 ID:fBYaJ7pK0.net

>>52
おはようンゴ!

53:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:56.67 ID:D/lWstl90.net

ホルホル!

60:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:02:26.83 ID:SuqifBYaa.net

>>53
お前じゃない

65:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:02:43.00 ID:u3zYB61aa.net

>>53
かわいい

68:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:02:53.63 ID:LkxGPqb80.net

>>53
違う

481:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 09:06:15.89 ID:FFt/RxU+0.net

>>53
でもこれちょっとかわいい

70:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:03:17.81 ID:reomxnP5d.net

>>53

293:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:34:04.51 ID:ChECxpaP0.net

>>70

55:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:01:59.89 ID:DJ6UEx2yF.net

この人が話題になるたびに椎木さんも有名になってうれC

72:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:03:25.54 ID:/JYm+j6/d.net

可愛いけどガッキーに似てるか?

74:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:03:37.29 ID:2aI9Vw7X0.net

ガッキー似とか言わなくても普通に別の個体としてかわいい
もう変な肩書きとかいらんやろ

75:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:03:44.96 ID:ePdCqHNz0.net

この子使えば大河ドラマ新垣結衣が作れそうやな

80:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:04:11.91 ID:nZwOGsKm0.net

日本には本物がいるから日本では売れんぞ
仕方ないからワイが引き取ったる

86:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:04:49.45 ID:D/lWstl90.net

実際そっくりやろ

107:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:07:02.56 ID:ePdCqHNz0.net

>>86
あれ?似てない・・・

89:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:05:13.57 ID:NI9K1Flya.net

悪いけどランクが違う

90:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:05:13.70 ID:un0cbJJV0.net

本家より可愛い定期

95:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:05:47.92 ID:YDMdhwova.net

かわいいやん

110:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:07:50.70 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

116:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:08:22.35 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!


121:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:08:42.90 ID:nghaf4d50.net

473:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 09:03:19.02 ID:KvP3m4nyx.net

>>121
髪の毛目に当たってて草

168:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:15:12.91 ID:C4t0RW3s0.net

>>121
なんやこれは!!!ああああああああああ!!!!!!

173:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:15:45.81 ID:ENqKdeEy0.net

>>168
弟さんでしょ

184:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:17:20.33 ID:C4t0RW3s0.net

>>173
なんや弟か
ワイもこんな姉が欲しかったンゴ

124:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:08:57.39 ID:NI9K1Flya.net

本物の方が何倍もかわいいもん

209:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:22:19.95 ID:iyRcgZ4/0.net

>>124
おきてがみ?

125:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:09:01.94 ID:nghaf4d50.net

ホルホル!

148:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:11:28.51 ID:Z+9F2QbJ0.net

183:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:17:02.51 ID:mP00v6HQa.net

>>148
ぱいぱいのとがり具合がたまらないねえ

149:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:11:39.75 ID:cw+vwXYqp.net

めちゃくちゃ可愛いな

151:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:11:58.40 ID:4KfmJ+pF0.net

>>149
自分ですか?

150:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:11:40.84 ID:SzHASZv5.net

この子ガッキーの隠し子の可能性あるだろ

152:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:12:17.47 ID:JWFYRfqh0.net

この子はマジ可愛い
日本のテレビの餌食にはなってほしく無い

157:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:13:09.06 ID:u3zYB61aa.net

>>152
もう遅いやろ
リア・ディゾン路線待った無しやろ

164:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:14:45.89 ID:NmVxDbwv0.net

>>157
リア・ディゾン路線ってことは脱ぐってことか?
どんどんやれ

201:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:21:01.06 ID:aQs1wqtgr.net

>>164
妊娠、結婚、引退路線やろ

170:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:15:33.94 ID:dkC2jxGH0.net

これも栗子ちゃんやで

171:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:15:35.20 ID:SXi2tOEEd.net

やっぱり日本と中国のかわいい子はいいな
メディアに出てこれるのがなぜか全部同じ顔しかいないあの国と違うわ

182:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:16:58.88 ID:I0FIFuFf0.net

>>171
いきなり差別かよ
チョッパリらしいな(笑)

214:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:23:41.59 ID:SXi2tOEEd.net

>>182
よぉ在日韓国人
お前も原型の分からない整形女より天然美少女誉めてんじゃねーか

228:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:25:10.80 ID:ewraIJOW0.net

>>182
誰もどこか言ってなかったのに…w

240:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:26:33.72 ID:YcYiyPR9a.net

>>214
>>228
こいつらテコンダー朴しらんの?
ネタ?アフィチル?

186:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:17:38.90 ID:Q3BKQJob0.net

ほんまかわいいなコイツ

270:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:31:10.38 ID:chr19I470.net

299:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:35:00.78 ID:7ImM8iaHa.net

>>270
めっちゃ落差あるフォーク投げそうな手してんな

286:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:33:16.77 ID:chr19I470.net

310:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:36:43.96 ID:wOQPOdP+0.net

これもう完全にガッキーだろ

318:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:38:12.04 ID:+hsErcJZ0.net

323:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:38:55.29 ID:YDnksiIh0.net

あざといかあざとくないかの違い

324:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:38:58.90 ID:lI90Iq6Z0.net

まんさんがガッキーは許して同系統の顔の吉岡里帆にはぶちギレるのはなんなんでなんや

330:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:39:37.39 ID:tGztbJv9d.net

>>324
巨乳は大きい

338:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:41:04.52 ID:f4CmQInUa.net

>>324
幸薄そうだからマウント取りたくなるんじゃねーかな

326:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:39:17.91 ID:0QGWrLTH0.net

やっぱ身長ないとガッキーじゃないわ

331:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:39:46.78 ID:1OE32r7Wa.net

これがワイらのガッキーや…

333:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:40:20.22 ID:97ngS3Y5p.net

ホンモノよりかわいいんちゃうか

361:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:44:00.04 ID:+hsErcJZ0.net

しこっていいぞ

365:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:44:39.20 ID:4xoqb/ROa.net

>>361
僅差でガッキーの勝ちやな

366:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:44:51.12 ID:Go88IgkFa.net

>>361 ええなええな

367:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:45:19.56 ID:ENqKdeEy0.net

>>361
一緒に暮らしたい

610:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 09:42:16.65 ID:h8yDVRrR0.net

>>361
結婚して中国に移住するンゴ

379:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:47:34.03 ID:ENqKdeEy0.net

田舎出身なのがええな

382:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:48:32.47 ID:d/+MQAGpd.net

向こうでモデルかなんかやってるんだよな

396:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:51:26.51 ID:+hsErcJZ0.net

>>382
中国の事務所のスカウト全部断ったただの大学生やぞ

435:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:57:36.39 ID:d/+MQAGpd.net

>>396
そうなんか
weibo見てたら明らかにプロが撮ったような写真ばかりやったから

425:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:56:01.55 ID:VIh9agrI0.net

>>396
よっしゃ北京語勉強しよ

403:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:52:38.76 ID:qerMCA5D0.net

ガッキー

和製ガッキー

中華製ガッキー

406:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:53:27.40 ID:XBGyUAHN0.net

>>403
ガッキーはどこ製なんですかね…

409:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:53:46.91 ID:SSaocPOFa.net

>>403
真ん中ヒゲある?

430:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:56:52.93 ID:6yKJEk7MK.net

>>403
なんで和製は臭そうなんやろか

416:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:54:20.07 ID:UbMY4rp40.net

うーんw どっちも可愛い!

422:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:55:25.01 ID:ENqKdeEy0.net

>>416
胸キュン

417:風吹けば名無し:2018/01/29(月) 08:54:23.18 ID:WHnJexQfx.net

可愛すぎ

元スレ 中国のガッキーこと栗子さん、日本が好きすぎて大変な事をしてしまう(2ちゃんねる.sc)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする