[壊死]足が腐ったけどどうしたらいい???

人気記事
1:
どないせと?
no title

おすすめ記事

47:
>>1
肉芽か
クエン酸で取れるぞ

2:
皮膚科行け

3:
爪科行け

4:
女性器みたいな臭いがする
no title

8:
>>4
今日からお前のあだ名は温水な

5:
ニキ

6:
吐いた

7:
画像だと分かりにくいけど、皮膚が灰色になって緑色になってん

9:
なんで??

14:
>>9
なんか温水っぽいから

10:
親指に別れを告げとけ

11:
毎日おやすみのキスしてるぞ

12:
なんだこれは

13:
指毛なっが

16:
端ぶつけただけじゃないのコレ

17:
なんでこうなるまで放っておいたのか

19:
爪の端がささくれみたいになって食い込んでいくやつの末期?

26:
>>19
そうそう
それ

21:
腫れてるところに安全ピン刺して水抜け
痛いけどやった方かいい

22:
>>21
まじでやめた方がいい
感染する

23:
念のため安全ピンや針などで刺す前に
ライターで炙って消毒しましょう

24:
>>23
アルコールじゃだめなん

25:
毛を切れww

27:
早く皮膚科行きなよ…

28:
・常に血か臭い液が漏れる
・親指の半分が桃色に腫れてる
・女性器みたいな臭いがする
・爪の中に膿がたまってる
どういう症状?

29:
後の壊死ニキである

30:
たぶんそれ糖尿病の初期症状
今なら足首切断だけで済むかも

31:
巻爪やん専用器具で矯正

33:
>>31
巻き爪じゃなくて、爪切りしたときの爪のささくれが皮膚を傷付けてバイ菌入って酷くなったってかんじ

32:
糖尿病じゃねえよ適当なこと言ってんじゃねえ

34:
リンデロンVG

35:
頼む自然治癒する方法教えてくれ

36:
緑は緑膿菌だろ
灰色がヤバそう

37:
普通にバイ菌入っただけだから皮膚科行けばすぐ治る

38:
病院行け

39:
ほんとにそうか?

41:
>>39
原因わかってっし書いてっからよ
適当なこと言うくらいならあなたの健康な親指を投稿しろ

42:
マジレスしてやると昔手の爪がそんなんになって
爪剥がれた(腐食して溶けた)ことあるけど
消毒と常に清潔にすること気をつければ元に戻る

43:
消毒ってあの染みるやつ?

44:
壊死ニキの誕生秘話

45:
塩水に浸けろ
塩水は菌をコロす

46:
化膿してんじゃないの?

48:
爪 肉芽 クエン酸でググれ

49:
肉芽っていうのか
クエン酸って梅干しだよな確か

50:
病院行ったんか?

51:
中途半端に巻き爪直すからだぞ
肉芽出てきたら殺菌消毒したニッパーかカッターナイフで切り取れ、尖った爪の残りがあったら根元から綺麗に引き抜けるまで削ってニッパーで抜け


綺麗に整形出来るように軽く消毒して包帯巻いとけ、状態によっては定期的に傷口綺麗にしろ

自分の手に終えなかったら医者にみせとけ

53:
>>50
行ってない
>>51
コレとった方がいいのか……
面倒くさいけどしかたない

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする